忍者ブログ
アロベビー購入なら赤ちゃん本舗よりココ!アロベビーが赤ちゃん本舗より安く購入できる店舗をご紹介します。
カテゴリー
* この商品にはこんな成分が(3) * こんな効果があります(1) * アロベビーが赤ちゃん本舗より安い店舗はこちら!(1)
  アロベビーの詳細はこちらです↓↓
[5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/07/27 (Wed)
アロベビーは、オーガニック成分99%をうたっており、
世界的オーガニックの基準である「エコサート」の認証を獲得しています。
赤ちゃんのデリケートな肌に使うものなので、
それだけ気を使って作らなければいけないのです。


エコサートの基準は完成品の95%以上が天然由来成分であることなので、
アロベビーは当然この基準をクリアしています。
そして安全性に配慮するため、
アロベビーでは以下の成分は使っていません。


・アルコール

・合成ポリマー

・シリコン

・鉱物油

・石油系界面活性剤


こうした肌に悪い成分を使っていないので、
アロベビーは高い保湿力を発揮でき、
多くのママさんや芸能人からの高い評価を得ているのです。


アロベビーが最安値の公式サイトはこちらです↓↓

【芸能人愛用者多数】アロベビー 国産オーガニックベビーローション
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *